Twitter

特典付き! わっきーさんのTwitterノウハウをGetしたので感想してみた。

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

こんにちは。 一條 彰(詳しい経歴)です。

5月8日の21時にリリースされたわっきーさんのTwitterノウハウが盛りだくさん記載されているBrainを購入しましたので、それについての感想文を書いてみました。

わっきーさんのことをご存知の方は期待していた通り/それ以上の内容だったと思いますし、今回、初めてわっきーさんの教材を買われた方は、本質を突き他者を凌駕するノウハウに驚かれたことと思います。

わっきーさんの教材は通常数万円して高いですが、今回は1万円とリーズナブルで、増して良教材でしたので、ツィッターをなさっておられる方は皆購入されることをオススメしたいと思います!

この記事からTwitter攻略ノウハウ@Brainをお買い上げいただきますと漏れなく

1. 1千円分をアマゾンポイントでキャッシュバックさせていただきます!

↓の様なボタンからご購入いただいた後に、

こちらからご購入いただいた時の情報をご連絡ください。

↓のような画像がでます。

下に少しスクロールしていただいくと↓の様なフォームがあらわれますので

 

ここに、

  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. お申し込みいただいた日時(分単位-例.2020年9月15日12:30)
  4. お支払いいただいた日時(分単位-例.2020年9月15日12:30)

をご記入いただいた上でご連絡願います。

確認がとれ次第、アマゾンギフト1,000円文をお送りさせていただきます!

そして、

2. あなたのSEO記事をレビューさせていただきます!

↓の記事、短期間で狙ったキーワードで上位表示することに成功しました!

最速速報!【割引付】WritingHacksの実践記録と評判。Bloghacksとも比較5,000円安く買える!あなたにオススメなのはBlogHacksとWritingHacksのどちら?稼げるWebライターになるノウハウ満載のこの記事を見逃すな!...

結果、3日で教材を27個売ることに成功しました!

証拠↓

売り上げ記録

僕から短期間で狙ったKWで上位表示することに成功したライティングノウハウを学ぶことができますので、是非 この機会にわっきーさんのTwitterノウハウをこのサイトからお買い求めくださいね!

1. わっきーさんとは

わっきーさんはド貧乏で落ちこぼれの中高生時代から独自の勉強法を考案し慶応大学に合格、その後はネットを活かして短期間で億単位の収益を得ることに成功された稀有で天才肌のマーケターさんです。

わっきーさんのTwitterプロフィール↓

わっきーさんのブログ

 

↓からはわっきーさんのメルマガに登録することができます。 すごく勉強になりますし興味深い内容ですので、ネットで稼ぎたい方は登録されることをオススメします。

 

↓からわっきーさんの生涯を漫画で確認することができます。

これ、正直言って、その辺の偉い人達の自伝より泣けるし興味深いです。

ネットで自動で収益をあげる仕組みを作る天才のわっきーさん。

若いのに相当な実力をお持ちで、僕はこれまでにたくさんの教材で学ばせていただいております。

こちらからご購入いただいた時の情報をご連絡!

2. 一條がこれまでに購入したわっきーさんの教材

僕は2017年からわっきーさんをフォローしているファンです。

これまでにもたくさんの教材を購入させていただきました。

Rebirth(マインド系の教材)

次に

創世記(コンテンツ作成の教材)

そして、

仕組み化計画(ネットで稼ぐ仕組みを作るための教材)

 

 

これらはネットでビジネスをするのに必要不可欠な知識で、今後もわっきーさんの教材を購入し続けるつもりにしています。

さて、そんなわっきーさんフリークの私ですが、今回わっきーさんのTwitter運営ノウハウが書かれたBrainが出るにあたって、感じたこと/購入した理由を次にお話しします。

こちらからご購入いただいた時の情報をご連絡!

3. 一條がわっきーさんのTwitterを購入した理由

僕はこれまでにあらゆるインフルエンサーのNoteやBrainを購入しています。

多分、10や20ではきかないと思います。

それらには、共通して

  • バズってる言葉を入れてツィートしろ
  • おはようの挨拶をしろ
  • リプやいいねをしまくれ

と言ったあまり役に立たないノウハウが記載されており、

買うたびに、「またかぁ」とがっかりし、そのノウハウの販売者のアカウントフォローを解除するということを繰り返してきました。

しかし、わっきーさんからこれまでに数々の教材を購入し、常に期待以上のコンテンツを提供していただいていたことから、「8日の21時にTwitterの教材をブレインからリリースします」と呟かれたのを確認すると、数分後には購入しマッハのスピードで読了!

興奮さめやらぬ状態でコメントを残したのが↓です。

 

本当に買って良かった!

こちらからご購入いただいた時の情報をご連絡!

4. わっきーさんのTwitterノウハウは値段とマッチしてる?

わっきーさんのコンテンツはこれまでに彼の教材を購入したことがある方なら、ボリュームが豊富で全部理解して落ちるまで労力と時間が必要です。

しかし、今回のBrainはどちらかと言うとあっさりしていて短めでした。

なのに、書かれている内容が他のTwitterノウハウとは一味も二味も違う!

16の基本運営方法と5つの裏技が書かれてありましたが、その中でも特に

  • プロフィールの書き方
  • どういう姿勢で何をツィートして、どういう人に絡みにいって、どういった行動を取れば良いか

が具体的に書かれていたて非常に参考になりました!

自分のツィートが読者様に読まれた時に、どういった指標に注意してツィート内容を改善していけば良いか書かれていたのも良かったですね。

これまでにエセインフルエンサーのノウハウを使って思う様な結果がでなかった方には必ず見ていただきたい

早期購入されてBrainにレビューコメントを残された方は↓の様な特典動画を配布されていました!

(これもBrainで教材を販売する戦略なのですが、Twitterノウハウ以外にも短期間で教材を大量に販売する戦略も今回の教材に書かれていて非常に参考になりました!)

 

 

 

 

 

 

 

こちらからご購入いただいた時の情報をご連絡!

5. わっきーさんのTwitterノウハウについてまとめ

もし、あなたがこれまでにわっきーさんの教材を買われたことがあるなら、このBrainを買われると必ず満足されることでしょう!

他の動画や教材と同じレベルで質が高いですし、他の教材にて教わる内容とはベクトルが異なります。

そして、この教材を読むことで、これまで他の教材で根性論でやれと言われていたことをもうやらなくてもよくなります

無駄な努力をして時間を失うのって本当にくやしいじゃないですか?

なので、僕の様なわっきーさん信者は迷わずこのBrainを買うべき!です。

そして、これまでにわっきーさんの教材を買ったことが無かった方へ。

この教材が、今回初めてわっきーさんから購入するものとなれば、わっきーさんの普段リリースされている教材の質が体感いただけます!

今後わっきーさんの教材を買うか否か判断する材料として1万円はリーズナブルですので、ぜひお試しいただければ!。

そう思います。 (僕から買えば1,000円分Amazon券でリファンドされ安くなりますしね)

こちらからご購入いただいた時の情報をご連絡!

 

当ブログでは「有料級を無料で!」をモットーに良質なコンテンツ作りを目指しております!

記事が面白かった!役に立ったという方は応援いただけますと励みになります

▼100円からのドネーション▼

【メルマガ】無料で学べる英語プレゼン技術!

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

無料!知らなきゃ損する英語プレゼン技術!

ブログではお伝えできないマル秘プレゼン上達テクニックを学習していただけます。

詳しくは→ から

error: Content is protected !!